カメレオンの赤ちゃん
その他 子育て 癒やし

【癒し】疲れを吹き飛ばせ!カメレオンの赤ちゃんが可愛すぎる!!めっちゃちいさい。



なんで、週5日も働く必要があるのか?社会の歯車の1つとしてくるくる回ってるかか。。。そんなネガティブ思考を吹き飛ばすためにかわいい赤ちゃんの写真を見ることで癒やされましょう。疲れを吹き飛ばすのはかわいいカメレオンちゃん。犬(ワンちゃん)や猫ちゃんもいいけど、こんなに小さいとは思わなかった。

指に乗ってキョロキョロ。

鉛筆にしがみつく。

おもちゃ?
いえいえ、とてもかわいいカメレオンの赤ちゃんx3匹。



サイズは5cmくらい。
さすがカメレオン、赤ちゃんでも時と場所によって色も変わっちゃう。
土の上では茶色に変化。

グレーの洋服に近づけば、少しグレーにも見える。

指の上では、肌色にも近づく。
まだまだ、赤ちゃんなので修行が足りないのかもね。



そんなかわいいカメレオンの赤ちゃんがいるのは、「タロンガ動物園
園名のタロンガとは、アボリジニ語でウォータービュー(美しい水の眺め)の意味らしいです。水辺には多くの動物が集まる。場所はオーストラリア。動物と触れ合えることで学ぶこともできる教育も充実。コンドミニアムもオシャレ。

シドニー市からフェリーでわずか12分、シドニー港の息を飲むようなすばらしい眺め、無料のショー、飼育員のお話など、タロンガ動物園は忘れられない一日をご提供します。オーストラリアの珍しい野生動物に囲まれているところを想像してみてください。世界で最も壮観な眺めを誇る港の沿岸に位置する青々と茂った林やジャングルを散歩し、Sky Safariのケーブルカーで動物園を上空から眺めてください。
Sky Safariケーブルカーの営業時間:午前9:30 – 午後5:00